【千葉・成田】のおすすめラーメン店『日本の中華そば富田』No.29

グルメ

ご訪問いただきありがとうございます。

今回の紹介は

【No.29】

店名: 日本の中華そば富田

住所: 千葉県成田市駒井野2159 第1ターミナル中央 ビル4階

     成田空港官庁合同庁舎

駐車場は空港の駐車場をご利用ください。電車でお越しになる方は最寄り駅(京成本線 成田空港駅)よりすぐです。

「日本の中華そば富田」は「中華蕎麦とみ田」の富田さんが手掛けるとみ田グループの新業態のお店になります。お店のおすすめは「中華そば」「半熟味玉濃厚つけ麺」と「半熟味玉中華そば」です。飛行機に乗らなくてもいただけます。

メニュー

中華そば、半熟味玉中華そば、つけ麺、半熟味玉つけ麺などがあります。

トッピング

半熟味玉、チャーシュー(1枚)、窯焼きチャーシュー、辛味があります。

麺量(並/中/メタボ)

大盛り(+100円)

ごはん系/おつまみなど

チャーシューご飯、ライスになります。

私がこちらでいただいたのは、「中華そば」と「半熟味玉濃厚つけ麺」になります。

スープ割のポッドは頃合いになったら持ってきてくれます。

f:id:ne-sten:20171222161709j:plain

f:id:ne-sten:20171222162117j:plain

【ぼやき】

松戸にあるとみ田には行けておらず、連日、整理券配布で入店らしいので

最近あきらめつつありましたが、旅行で空港での待ち時間がお昼の時間にあたり

とみ田グループのつけ麺を食べたことがなかったのでこの機会に行きました。

こちらではおすすめの「半熟味玉濃厚つけ麺」をメインにいただきましたが

つけ汁が非常に濃厚でどろどろで、麺と非常によく絡み最高です。

確かにつけ麺の有名店のグループ店なので一味違うという印象がありました。

つれが食べた「中華そば」もスープを少しいただきましたがこちらも

味わい深い一品でした。次回来店した際には、中華そばを頂きたいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました