【千葉・幕張】のおすすめラーメン店『舎鈴 プレナ幕張店』No.21

グルメ

—————————————————————–

【No.21】 

店名: 舎鈴 プレナ幕張店

住所:千葉県千葉市美浜区ひび野2-4-1 プレナ幕張1F

最寄り駅(新京成電鉄線 海浜幕張駅)から徒歩1分。

車の場合は、プレナ幕張に駐車場が多数あります。

「舎鈴」は株式会社 松富士食品が経営するラーメンブランドのひとつであり、「六厘舎」「久臨」「次念序」がある。「舎鈴」は毎日食べられる美味しいつけめんを目指しており、特注の中太の麺とスープは魚介と動物のあっさりとしたWスープになっています。詳細は公式HPをご覧ください。

メニュー

つけめん、海老つけめん、新中華そば、水餃子そば、担々麺、油そばなどがあります。

※つけめんはあつもりができます

トッピング

並盛がデフォルトで、中盛+100円、大盛は+200円になります。

ごはん系/おつまみなど

ライスがあります。

私がこちらでいただいたのは、「得製つけめん」になります。          

f:id:ne-sten:20171202165834j:plain

【ぼやき】

 ラーメン好きを語りつつも1回も「六厘舎」には行ったことがなかったので、初めて系統のつけめんを食べたことになりました。世の中のつけめんを食べると結構塩気がきいている印象が強いが、コンセプト通りあっさりとした味で、かと言って飽きることはなく美味しく頂けました。やはり超人気店である「六厘舎」に行ってみたい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました